Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/26-1d0de456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DWI:No.16「love&joy」更新

やっとでました16弾w
今回の曲は木村由姫さんの「love&joy」
一度聞いてほれましたwww

ドラマ「花村大介」の主題歌・・・らしいのですが
正直知りません;;;;
だってCD発売したの2000年だよ?wwww


譜面
いまいちだねー
非常に納得いかないです
一瞬の高速部分が何箇所かあるのですが、どうも高速抜けてすぐがカオス状態になってしまっているようで・・・
「じゃあ上げるな」って感じですよね~
でもコミケ受かったりしていろいろ時間があるようでないんですよ、きっと・・・
てなわけで今回は目をつむってください><
曲はすばらしいので・・・

あ、ちなみにLONGです~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/26-1d0de456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TU

Author:TU
White×Black
Top
About
DWI
Gallery
Link


とりあえず思いついたことをずらずら・・・

千葉県在住の大学生
ニコニコ動画中毒者
ギターフリークス中毒者
ドラムもいいね
(ギタドラスキル表→)
弐寺練習中(超初心者)
杏は俺の嫁
つかさ、かわいいよつかさ
能登最高!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

