Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87]

早速、やったよ~
結果は送った通りでwww
多分、Xepherのほうがうわなにをするやめaqdhiふじこ
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ODEN
  • URL
  • 編集

[C88] 早速・・・

無理すね(ぉ

いきなりですみませんw
まぁふぃぎゅ@をBでやっとな自分にはまだ早いでしょう 指がついて行かない

ステマニのスキン・・・ 久しぶりにPOP☆CANDYさんからデフォに戻したら酷いw 萌え分が足りん(ぇ
慣れって怖いですねぇ・・・

ステマニの腕・・・上がらないなぁw
ギタフリもなかなか成長しないし orz

遠雷の赤ギ・・・最後の最後で毎回ミスだしYO
なんでだろうか 気が緩んでる?w

誰かアドヴァイスを~(他人任せw

長文駄文失礼です 見直して自分何書き込もうとしてるんだろうと呆れつつ直さずに書き込むのですw 

では mm
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C89]

プレイありがとうございます~

ODEN氏>
つかAAってwwwwwwwwwww
若干へこんだのはいうまでもあるまいてorz
Xepherはクリアできるんだけどなぁ・・・

まもさん>
ステマニは私もはじめそんな感じでしたwww
楽しくてたくさんやってたらどんどん上達しましたね~
やっぱ必要なのは練習かな?w

遠雷はやったことないからわからないです・・・(´・ω・`)
いつかやるとは思いますがw
全体的に今回のギターの新譜はフルコン難易度が異様に高いようですね~


私も例外ではないですがステマニをやってるとギタドラが上達しますよ
いや、マジの話でw
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C90]

TUさんへ>
ちょ・・・ステマニ上達=ギタフリ上達 これ聞き捨てならないなw
リズムつかめるってことですかね・・・
左手でプレイしたほうがいいのかな?

あ、あと遠雷はフルコンできないLvではないですよ
正直難易度詐欺ってる感じがしますね
単純作業を延々と繰り返すんですよ

長文駄文(ry
星のカービィDXを先程全クリしたのは秘密(ぉ mm
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C91]

まもさん>
そうですね~
リズム感はだいぶよくなりますし、譜面も良く見えるようになりますよ~
自然とハイスピードも上がっていくかもw

単純作業といえばさよなら便り!
アレは・・・飽きますね(ぉ

星のカービィw
なつかしいwww
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/67-8c4beea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DWI-No.17「Twelfth Style」

さぁさぁ久々のDWI更新がやってきたよ~
今回の更新は我がホムペの20000HIT記念も含めてってことでよろしく(ぉ


今回作ったDWIはビーマニ(HAPPY SKY・・・?)のTwelfth Styleです
動画があればよかったんだけどなー(´・ω・`)

スタッフのはっちゃけ具合に感化されて譜面もはっちゃけたw
正直やりすぎかな?とも思ったけどね・・・

だ、だって、Xepherフルコン者が出たんだもん!

人間の限界ってどの辺なんだろうか・・・( ´-`)


とりあえず初心者は手を出さないことをオススメします
トラウマになるかもよ?www


感想もまってるよ~w
スポンサーサイト

5件のコメント

[C87]

早速、やったよ~
結果は送った通りでwww
多分、Xepherのほうがうわなにをするやめaqdhiふじこ
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ODEN
  • URL
  • 編集

[C88] 早速・・・

無理すね(ぉ

いきなりですみませんw
まぁふぃぎゅ@をBでやっとな自分にはまだ早いでしょう 指がついて行かない

ステマニのスキン・・・ 久しぶりにPOP☆CANDYさんからデフォに戻したら酷いw 萌え分が足りん(ぇ
慣れって怖いですねぇ・・・

ステマニの腕・・・上がらないなぁw
ギタフリもなかなか成長しないし orz

遠雷の赤ギ・・・最後の最後で毎回ミスだしYO
なんでだろうか 気が緩んでる?w

誰かアドヴァイスを~(他人任せw

長文駄文失礼です 見直して自分何書き込もうとしてるんだろうと呆れつつ直さずに書き込むのですw 

では mm
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C89]

プレイありがとうございます~

ODEN氏>
つかAAってwwwwwwwwwww
若干へこんだのはいうまでもあるまいてorz
Xepherはクリアできるんだけどなぁ・・・

まもさん>
ステマニは私もはじめそんな感じでしたwww
楽しくてたくさんやってたらどんどん上達しましたね~
やっぱ必要なのは練習かな?w

遠雷はやったことないからわからないです・・・(´・ω・`)
いつかやるとは思いますがw
全体的に今回のギターの新譜はフルコン難易度が異様に高いようですね~


私も例外ではないですがステマニをやってるとギタドラが上達しますよ
いや、マジの話でw
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C90]

TUさんへ>
ちょ・・・ステマニ上達=ギタフリ上達 これ聞き捨てならないなw
リズムつかめるってことですかね・・・
左手でプレイしたほうがいいのかな?

あ、あと遠雷はフルコンできないLvではないですよ
正直難易度詐欺ってる感じがしますね
単純作業を延々と繰り返すんですよ

長文駄文(ry
星のカービィDXを先程全クリしたのは秘密(ぉ mm
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C91]

まもさん>
そうですね~
リズム感はだいぶよくなりますし、譜面も良く見えるようになりますよ~
自然とハイスピードも上がっていくかもw

単純作業といえばさよなら便り!
アレは・・・飽きますね(ぉ

星のカービィw
なつかしいwww
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/67-8c4beea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TU

Author:TU
White×Black
Top
About
DWI
Gallery
Link


とりあえず思いついたことをずらずら・・・

千葉県在住の大学生
ニコニコ動画中毒者
ギターフリークス中毒者
ドラムもいいね
(ギタドラスキル表→)
弐寺練習中(超初心者)
杏は俺の嫁
つかさ、かわいいよつかさ
能登最高!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

