Entries



-件のコメント

[C135]

wktk
未だに、会社捕まってる俺が来ましたよ~
初音のあの動画はかなり中毒になるね…
俺、3窓で聞いてたら、寝れなくなりましたwww
今回は、スピード上がったりしないよね…?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ODEN
  • URL
  • 編集

[C136]

ダウンロードしただけでプレイしてないって言う・・・^^;
マシンスペックが着いていかないんすよねぇ
動画にすると特に酷いです ガタガタになっちゃうんですよ
ガッコのPCが新しくなったのでそっちでしようかとw
50台買いかえってどんなけお金余ってるんだよ・・・

ギター順調に取り戻してますよ~
今600越したところですね
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C137]

ODEN氏>
3窓バロスそしてウラヤマシス(ぇ
俺のPCのスペックじゃ2窓が限界なのさ~´-`

そして変速は・・・もちアリッスwww


まもさん>
学校でですかwwww
しかし50台買い替えか・・・私も新しいPC買いたいです・・・(ぇ
難易度高めですがジャンジャンチャレンジしてみてください^^*
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C138]

最大、7窓でやったけど、もはや音じゃなかったから辞めたぜwww
因みに、9350万(目安)を取らないとレベル10以上じゃないとAA出ない見たい…
もうね、六倍で高速無理だから引退ノシ
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ODEN
  • URL
  • 編集

[C139]

早くガッコでプレイしたいw
変な響きに聞こえるのは僕が馬鹿だからですか・・・ orz

今日先週受けた模試が帰ってきたんですよ
ノリで千葉の大学を第一志望にしたらB判定
あれ・・・? いけんじゃねぇ・・・?って思ったりしてますw

ギターの話に移るんですが、だんだんと自分の腕も上がってきてるんですけど・・・
高難易度の所為か初見じゃ閉店しちゃうときもあるんですよね
譜面を公開してるサイトもあったような気がするんですが・・・
ご存知でしたら教えてください(ぉ

長(ry mm
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C140]

ODEN氏>
なるほど、スコアが関係してたのか~
つか6倍はないwwwwどんだけカオスだwwww


まもさん>
おぉ、この時期でB判定はいいですね゜∀゜
ってかノリで第一希望ですかwww
まだ行きたい大学が確定してるわけではないんですね^^;
もしほんとにこっちに来る様なことがあれば是非会いましょうwww

譜面を攻略してるサイト知ってますよ↓
http://www.guitarfreakspager.com/
まだV3の頃の譜面までしかありませんが

行き方は
・左の列にあるコンテンツの「GuitarFreaks/drummania」をクリック
・右上の「SEQUENCE/~GFV3」をクリック
あとは譜面を見たい曲名をクリックすればokです^^

高難易度曲の研究がんばってください!w
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C276] adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">dangerous dongs cumshot movie</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">arrr porn sites</a>

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C286] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1]

ネギネギネギ生物の分類|分類 界:植物界 Plantae 門:被子植物門 Magnoliophyta 綱:単子葉植物綱 Liliopsida 目:ユリ目 Liliales 科:ユリ科 Liliaceae 属:ネギ属 ''Allium'' 種:ネギ ''fistulosum''学名''Allium f
トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/83-3bb167e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DWI-No19「Ievan Pollka」

はい出ました19作目

ニコニコ動画にてVOCALOID2の初音ミクに出会ってから大好きです(ぉ

そんな中見つけたのが今回の曲
まぁ曲自体には前々から興味があったよ、ってくらい
問題は動画です
デフォルメされた初音ミクがかわいすぐる><

ってわけで今回の譜面は動画付きです
ネギ振ってるミクを見てしまう!なんてあなたは勝ち組です(ぉ
プレイヤー1の方でやると見れないのが残念です・・・


さて譜面
今回の譜面はわりと私好みに完成しましたw
ってわけで私自身は満足です^^
まぁ曲が曲ですしね、ずっと同じテンポです
押しやすいテンポの中にちらちら見える発狂(ぇ
いいスパイスになってると思いますw

またもやフルコンは相当ムズいかと
MAXコンボ1000です、多い?w
フルコン目指して頑張ってください~www

9件のコメント

[C135]

wktk
未だに、会社捕まってる俺が来ましたよ~
初音のあの動画はかなり中毒になるね…
俺、3窓で聞いてたら、寝れなくなりましたwww
今回は、スピード上がったりしないよね…?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ODEN
  • URL
  • 編集

[C136]

ダウンロードしただけでプレイしてないって言う・・・^^;
マシンスペックが着いていかないんすよねぇ
動画にすると特に酷いです ガタガタになっちゃうんですよ
ガッコのPCが新しくなったのでそっちでしようかとw
50台買いかえってどんなけお金余ってるんだよ・・・

ギター順調に取り戻してますよ~
今600越したところですね
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C137]

ODEN氏>
3窓バロスそしてウラヤマシス(ぇ
俺のPCのスペックじゃ2窓が限界なのさ~´-`

そして変速は・・・もちアリッスwww


まもさん>
学校でですかwwww
しかし50台買い替えか・・・私も新しいPC買いたいです・・・(ぇ
難易度高めですがジャンジャンチャレンジしてみてください^^*
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C138]

最大、7窓でやったけど、もはや音じゃなかったから辞めたぜwww
因みに、9350万(目安)を取らないとレベル10以上じゃないとAA出ない見たい…
もうね、六倍で高速無理だから引退ノシ
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ODEN
  • URL
  • 編集

[C139]

早くガッコでプレイしたいw
変な響きに聞こえるのは僕が馬鹿だからですか・・・ orz

今日先週受けた模試が帰ってきたんですよ
ノリで千葉の大学を第一志望にしたらB判定
あれ・・・? いけんじゃねぇ・・・?って思ったりしてますw

ギターの話に移るんですが、だんだんと自分の腕も上がってきてるんですけど・・・
高難易度の所為か初見じゃ閉店しちゃうときもあるんですよね
譜面を公開してるサイトもあったような気がするんですが・・・
ご存知でしたら教えてください(ぉ

長(ry mm
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

[C140]

ODEN氏>
なるほど、スコアが関係してたのか~
つか6倍はないwwwwどんだけカオスだwwww


まもさん>
おぉ、この時期でB判定はいいですね゜∀゜
ってかノリで第一希望ですかwww
まだ行きたい大学が確定してるわけではないんですね^^;
もしほんとにこっちに来る様なことがあれば是非会いましょうwww

譜面を攻略してるサイト知ってますよ↓
http://www.guitarfreakspager.com/
まだV3の頃の譜面までしかありませんが

行き方は
・左の列にあるコンテンツの「GuitarFreaks/drummania」をクリック
・右上の「SEQUENCE/~GFV3」をクリック
あとは譜面を見たい曲名をクリックすればokです^^

高難易度曲の研究がんばってください!w
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C276] adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">dangerous dongs cumshot movie</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">arrr porn sites</a>

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C286] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1]

ネギネギネギ生物の分類|分類 界:植物界 Plantae 門:被子植物門 Magnoliophyta 綱:単子葉植物綱 Liliopsida 目:ユリ目 Liliales 科:ユリ科 Liliaceae 属:ネギ属 ''Allium'' 種:ネギ ''fistulosum''学名''Allium f
トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/83-3bb167e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TU

Author:TU
White×Black
Top
About
DWI
Gallery
Link


とりあえず思いついたことをずらずら・・・

千葉県在住の大学生
ニコニコ動画中毒者
ギターフリークス中毒者
ドラムもいいね
(ギタドラスキル表→)
弐寺練習中(超初心者)
杏は俺の嫁
つかさ、かわいいよつかさ
能登最高!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

