Entries



-件のコメント

[C15]

ていうかXepherは本家DDRであるぞwww
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : LASSすん
  • URL
  • 編集

[C16]

うはwwww
さいでつかwwwwww

まぁ難易度が違うからw
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C38] 報告

ヘタレのオレが報告。
Cでしたが一応クリアw
http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/mamitasu00798.jpg
↑少したつと消えちゃうかもw

1.5倍
キーボード
です。

最後の同時押し連打厄介でしたw
あれ克服すればB~Aはいけるかと。

プレイはとても楽しかったです^^
これからもがんばってくださいー
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C39]

TAKEさん>
おぉ!
プレイ&ご報告ありがとうございます~
私よりスコアが一千万点も高いですね(゜Д゜;)
しかもキーボードとは・・・
いやはやすばらしいです!><
これからもっと良い譜面が作れるように精進していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C42]

一回クリアして慣れたおかげかBでクリアできましたw

はいw期待してますー^^
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C43]

B・・・私には到底無理なランクですねorz(ぉ
私の知り合いがAを出したそうですw
Aめざしてがんばってください♪
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C51] はじめまして

始めましてLOOです
A判定とりました。おれは馬鹿ですw
すごい譜面なんでびっくりしました。
最後の連打はこれまたびっくりですw
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : LOO
  • URL
  • 編集

[C52]

LOOさん>
Aおめでとうございます!><
すばらしいですよ~、私には到底ムリです(ぉ
やはり最後が一番の難所ですよねw
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C54]

初めまして、キリです。

キーボードで2倍です。
へたれですが動画を撮ってみました
http://www20.tok2.com/home/kiriyamanjp/MAV_0011.3G2
動画は携帯で撮ったものなので画質・音質ともに悪いです
キーボードの音しか聞こえないですね・・・スイマセン!
ぎりぎりのBクリア。
なかなかやり応えのある譜面で面白いですね!
でも最後の連打で削られます・・・
これからも良譜面に期待していますw
がんばってください!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : キリヤマン
  • URL
  • 編集

[C55]

キリヤマンさん>
お、おぉぉ・・・
まさかプレイ動画が見れるとは・・・
感激ですー!!><

たしかに音楽は聞こえませんねw
しかし譜面を作った人間ですからね、譜面で曲がわかるので問題なしです!
すばらしいプレイでしたっ!!!><
これからも良譜面作成のため努力していきますのでよろしくおねがいします~^^
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C242]

何度かプレイしてやっとC判が出ました~
最後の連打で何度も死にましたが最終的にやっとクリアできました・・・これからも頑張ってください!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : rusifar
  • URL
  • 編集

[C253] 落ちてる・・・?

譜面がない・・・orz
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/9-5d15d6d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No.15「Xepher」更新

ダウンロードする前に必ず読んでください

今回作成した「Xepher」
曲名を見ただけで譜面を想像できた方もいるのではないでしょうか?
今回作成した譜面は、はっきり言って異常です
楽しむための譜面ではないと思ってください
人間の能力を測る感じですw
普段の何倍もの集中力、反応速度、連打力が求められると思いますw


それでもプレイしたい方は是非トライしてください
クリアのご報告待ってますw



もちろんどこまでも難しくしたわけではありません
DWIのページの最初にも書いてある通り、ここのDWIは管理人である私の理想によって作られてます
故に自分がクリアできないなんてありえない・・・
というわけで何度か修正を加え、ぎりぎりクリアできるラインで作成しました;
凡才の私が、努力すれば何とかなる程度ってとこでしょうかね?w
こちらが証拠画像







反感等もあるかもしれませんが、今回のは(私の)限界への挑戦ってことで見逃してください^^;

12件のコメント

[C15]

ていうかXepherは本家DDRであるぞwww
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : LASSすん
  • URL
  • 編集

[C16]

うはwwww
さいでつかwwwwww

まぁ難易度が違うからw
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C38] 報告

ヘタレのオレが報告。
Cでしたが一応クリアw
http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/mamitasu00798.jpg
↑少したつと消えちゃうかもw

1.5倍
キーボード
です。

最後の同時押し連打厄介でしたw
あれ克服すればB~Aはいけるかと。

プレイはとても楽しかったです^^
これからもがんばってくださいー
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C39]

TAKEさん>
おぉ!
プレイ&ご報告ありがとうございます~
私よりスコアが一千万点も高いですね(゜Д゜;)
しかもキーボードとは・・・
いやはやすばらしいです!><
これからもっと良い譜面が作れるように精進していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C42]

一回クリアして慣れたおかげかBでクリアできましたw

はいw期待してますー^^
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C43]

B・・・私には到底無理なランクですねorz(ぉ
私の知り合いがAを出したそうですw
Aめざしてがんばってください♪
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C51] はじめまして

始めましてLOOです
A判定とりました。おれは馬鹿ですw
すごい譜面なんでびっくりしました。
最後の連打はこれまたびっくりですw
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : LOO
  • URL
  • 編集

[C52]

LOOさん>
Aおめでとうございます!><
すばらしいですよ~、私には到底ムリです(ぉ
やはり最後が一番の難所ですよねw
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C54]

初めまして、キリです。

キーボードで2倍です。
へたれですが動画を撮ってみました
http://www20.tok2.com/home/kiriyamanjp/MAV_0011.3G2
動画は携帯で撮ったものなので画質・音質ともに悪いです
キーボードの音しか聞こえないですね・・・スイマセン!
ぎりぎりのBクリア。
なかなかやり応えのある譜面で面白いですね!
でも最後の連打で削られます・・・
これからも良譜面に期待していますw
がんばってください!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : キリヤマン
  • URL
  • 編集

[C55]

キリヤマンさん>
お、おぉぉ・・・
まさかプレイ動画が見れるとは・・・
感激ですー!!><

たしかに音楽は聞こえませんねw
しかし譜面を作った人間ですからね、譜面で曲がわかるので問題なしです!
すばらしいプレイでしたっ!!!><
これからも良譜面作成のため努力していきますのでよろしくおねがいします~^^
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : TU
  • URL
  • 編集

[C242]

何度かプレイしてやっとC判が出ました~
最後の連打で何度も死にましたが最終的にやっとクリアできました・・・これからも頑張ってください!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : rusifar
  • URL
  • 編集

[C253] 落ちてる・・・?

譜面がない・・・orz
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tuwhiteblack.blog104.fc2.com/tb.php/9-5d15d6d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TU

Author:TU
White×Black
Top
About
DWI
Gallery
Link


とりあえず思いついたことをずらずら・・・

千葉県在住の大学生
ニコニコ動画中毒者
ギターフリークス中毒者
ドラムもいいね
(ギタドラスキル表→)
弐寺練習中(超初心者)
杏は俺の嫁
つかさ、かわいいよつかさ
能登最高!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

